ジョブコンダクトのセミナーに興味はありませんか

少し前にジョブコンダクトのセミナーに参加させていただきました。

分からないことも沢山あったのですが実体験を含むお話はとても分かりやすく聞くことが出来ました。
自社株を平等に相続させるということは会社の経営に携わる後継者にとっては不平等になること、株式の考え方や会社支配権としての知識、行過ぎた相続税対策は子供を揉めさせる原因になることなど……どれも目からウロコの話ばかりでした。
経営上の効率化を計るために、事業を分割して別会社を設立したい、また新会社を設立したいと思ったとき出資株主についても将来を見据えた考え方が必要だということ。またオーナー企業の社長は子供を揉めさせてはいけない、経営者は会社を揉めさせてはいけない、そのためにも事業継承のしっかりとした知識を身に着けなければならないと痛感しました。

事業継承でなやんでいるひとに、ジョブコンダクトのセミナーはオススメです。
わたしもまた参加させていただきたいと思います。