社会のためになるジョブコンダクトのセミナー

お久しぶりです。

もう一ヶ月以上経っていますが、皆様ブログは読んでいただけていますでしょうか。


ではさっそくですが、以前ジョブコンダクトセミナーに参加したのですが、来月11月24日に開催されるジョブコンダクトセミナーにも参加することになりました。


普段 考えているのと別の視点からの説明で、通常、相続は「税」が中心と 少なくとも思っていたのですが、
会社法民法の実際の調停例などがとてもよくわかりやすく、会社法について改めて 再認識させられたんですよね。
ジョブコンダクトセミナーは色々とためになるお話が聞けますので、非常に勉強になります。


次回のジョブコンダクトセミナーにも期待しています。


来月だけでなく、12月にも年明けにもジョブコンダクトセミナーは開催されますので、
行く機会を逃した方でも安心ですね。

吉川隆二さんは、経営者は「会社を潰さない」「人を潰さない」「会社を揉めさせない」、そして親は「子ども同士を揉めさせない」ことが最も大きな使命であると確信をもち、多くの事業承継の実務的な対策構築で大活躍中です。