ジョブコンダクトのセミナーで学んだ事

お久しぶりです。今年も後10日で終わりますね。
皆さんこの一年どうでしたか?
私は夏からジョブコンダクトセミナーに参加してますので、あれからこんなに日が経ったのかと思うと一年って本当に早いなぁってつくづく感じます。5日前にもジョブコンダクトセミナーに参加してきましたよ。
今回のジョブコンダクトセミナーでも弁護士、税理士、会計士の先生から聞けない本音の話を沢山聞く事が出来ました。
前回のジョブコンダクトセミナーで聞き逃した株主の権利や株主構成なども聞けて良かったです。
三時間という短い時間でしたがとても濃い三時間でした。
事業承継で悩んでいる方やもしくは興味のある方は一度だけでもジョブコンダクトセミナーに参加されてみてくださいな。