新年・ジョブコンダクトセミナー初め

こんにちは。
そろそろ花粉症が怖い時期になってまいりました。私も若い頃は大丈夫だったんですが、突然花粉症になって驚きました。そろそろ対策が必要ですね。皆さんもお気をつけて。

先日の事ですが、新年早々1回目のジョブコンダクトセミナーが開催されまして、前回書いた通り参加させて頂きました。ジョブコンダクトセミナーは毎月行ってくれるのが有難いですね。1度逃してしまった方も次こそは参加できると思います。

今回のジョブコンダクトセミナー、テーマが「オーナーの株主対策は会社法の承継」という事で株主と会社法について教えてもらったんですが、知らないと怖い事って本当にまだまだいっぱいありますね。

会社のためにも知っておいた方が良いことを色々と教えてもらえるのも、またジョブコンダクトセミナーの利点ではないでしょうか。
トラブル回避のためのノウハウなど、やはり会社を経営する立場として知っていないと恥ですしね。

さて、次のジョブコンダクトセミナーが24日にも開催されます。残念ながら今回予定が入っていて行けるかどうかわからないのですが、参加される方いますか?
私ももし参加できたらまたここに書きますので。