ジョブコンダクトの話が深いワケ

こんにちは。

街ではもうチューリップの花が売られていたり、少しずつ春が近づいているようです。ちょうど新しい生活や物事が始まる転機の時期ですね。皆様にも良い転機が訪れますように。

そういえばジョブコンダクトセミナーは何が違うのかと友人に聞かれたのですが、実際にあった事業承継の事例を交えながら講義を行ってくれるからとてもリアルでわかりやすいのだと答えました。

ジョブコンダクトセミナーならではの“生の声”というのはやはり参考になります。これはジョブコンダクト社長兼セミナー講師の吉川隆二氏だからこそ出来る話なのだと思います。何でも金融機関に25年勤務し、事業承継の専門班として13年も従事していたそうで、約2,000社以上の事業承継に携わっていたらしいのですから。まさに実績あってのお話という訳で、だからこそジョブコンダクトは事業承継のプロなのでしょう。

友人も私の話を聞いてジョブコンダクトセミナーに行ってみたいと思うようになったそうです。来月も開催するらしいので、誘ってみようかと思います。